Rhapsody in WanNyan

ひょんなことから我が家に来た、マドンナ(ウェルシュ・コーギー・カーディガン)とセイジュウロウ(白猫)、にーにー(白茶猫)の日々徒然です。





お誕生日記念動画@セイちゃん

…と言いつつ、マド子のもあります(笑)
今日はそこそこ暑かったので、セイちゃんとマド子に氷水をあげてみましたー。
様子はこちらから。







…セイちゃん、結局氷が怖くて「見て見ぬふり」に徹底するあたりが弱虫健在(笑)
ちゃいちゃいするだけで満足だそうです。とほ。

で、こちらは期待株のマド子さん。
(私の話し声が若干入ってます。音量注意!)






…どうしてマド子さんの動画なのに、セイちゃんの方が目立つんだろうね(笑)
誕生日だからか?
そんなわけでマド子さんは氷をばりんぼりん食べまする。
おいしそうなので、また暑い時にあげてみます。



あ、覚え書き。
氷をばりんぼりんしたマド子さんですが、本日は午後から室内で自由行動でした。
↑ただ単にサークルの扉閉め忘れただけ(笑)
そんなわけで本日の被害はキッチンタイマー1個…。
今年2個目です。あああ。
あとはなぜかセイちゃんのケージ周辺にオシッコの跡が。



やっぱり自由行動への道は険しいです。


子供たち1歳記念・初動画(笑)

動画貼り付け、初挑戦~♪







…。



ど、動画だからー!!!(泣)
ちなみに前半、なんとなく右上を気にしてます。
次男がちょっかいをだしていたためです(^^;

あまりに動きがないので、トイレのために庭に出たところも。









…。



い、行き過ぎだからーーーッ!!!(号泣)
ドリフトどころか飛んできました。
ばかー。。。



あ、あまりにあまりなので、普段のマド子を見せるわよッ!
多分これくらいが動きの限界だから!(え







…。


…ま、マドママ、こんなもんです…。 orz
あああ、やっぱり子供達と違って華がない(笑)
「大人しい」って書いて「おとなしい」ってくらいですから、きっとマド子が大人なだけです。。。(違


  TopPage  



Copyright ©Rhapsody in WanNyan. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

