Rhapsody in WanNyan

ひょんなことから我が家に来た、マドンナ(ウェルシュ・コーギー・カーディガン)とセイジュウロウ(白猫)、にーにー(白茶猫)の日々徒然です。





マド子、10歳!




マド子さん、6月19日で10歳になりましたー。
いよいよ二桁です(笑)

数日前に狂犬病の予防接種がてら動物病院へ。
体重はダイエットも順調で9.3kg、すこぶる元気です。
相変わらずの引きこもりですが(笑)
けどお年ですかね、白髪が増えて、毛色が少しグレーがかってきました。
あとよく寝てる。日々寝てる。
白目を剥いてたり、呼んでもすぐには起きなかったりするので心配しますが、単に爆睡している模様です(笑)
いびきもかくし、寝言も言います。
なんていうか、おっさん化しているようにしか見えません(笑)

まあ、おっさんでも何でもいいから、健やかな一年になるといいね。


今日のマド子


相変わらずの定位置。
トイレはようやくトイレとして利用されるようになりました。
それでも、トイレが定位置。そこは譲らないらしい(笑)


今日のマド子


とりあえず破壊活動に終止符が打たれたようです(笑)
長かった…orz

そんなわけで学生さんたちは春休みですね。
我が家も子供たちが自宅でゴロゴロしているため、写真がゆっくり撮れない日々です(笑)
まあ、いつ撮ってもこの姿だけど。ぷぷぷ。


今日のマド子


改良後、3日目。
今のところ無事です(笑)
ついでに初めて「ナイラボーン」を導入しました。
最初こそ「マド子こわーい、かじれませんっ」みたいな拒否っぷりでしたが、数分後にはガリガリという音が(笑)
とりあえず、どちらも破壊はされていません。やれやれ。


対策ふたたび


結束バンドは一部のみ壊されていたので、強度はそれなりにあると推察。
昼休みにできる最大限の対策として、結束バンドを倍増してきました(笑)
これでも負ける気がしてならない私ですが。あはは。
↑投げやりw




Copyright ©Rhapsody in WanNyan. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

