Rhapsody in WanNyan

ひょんなことから我が家に来た、マドンナ(ウェルシュ・コーギー・カーディガン)とセイジュウロウ(白猫)、にーにー(白茶猫)の日々徒然です。


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


マド子、10歳!




マド子さん、6月19日で10歳になりましたー。
いよいよ二桁です(笑)

数日前に狂犬病の予防接種がてら動物病院へ。
体重はダイエットも順調で9.3kg、すこぶる元気です。
相変わらずの引きこもりですが(笑)
けどお年ですかね、白髪が増えて、毛色が少しグレーがかってきました。
あとよく寝てる。日々寝てる。
白目を剥いてたり、呼んでもすぐには起きなかったりするので心配しますが、単に爆睡している模様です(笑)
いびきもかくし、寝言も言います。
なんていうか、おっさん化しているようにしか見えません(笑)

まあ、おっさんでも何でもいいから、健やかな一年になるといいね。
スポンサーサイト


今日のマド子


相変わらずの定位置。
トイレはようやくトイレとして利用されるようになりました。
それでも、トイレが定位置。そこは譲らないらしい(笑)


今日のマド子


とりあえず破壊活動に終止符が打たれたようです(笑)
長かった…orz

そんなわけで学生さんたちは春休みですね。
我が家も子供たちが自宅でゴロゴロしているため、写真がゆっくり撮れない日々です(笑)
まあ、いつ撮ってもこの姿だけど。ぷぷぷ。


今日のマド子


改良後、3日目。
今のところ無事です(笑)
ついでに初めて「ナイラボーン」を導入しました。
最初こそ「マド子こわーい、かじれませんっ」みたいな拒否っぷりでしたが、数分後にはガリガリという音が(笑)
とりあえず、どちらも破壊はされていません。やれやれ。


対策ふたたび


結束バンドは一部のみ壊されていたので、強度はそれなりにあると推察。
昼休みにできる最大限の対策として、結束バンドを倍増してきました(笑)
これでも負ける気がしてならない私ですが。あはは。
↑投げやりw




Copyright ©Rhapsody in WanNyan. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。