Rhapsody in WanNyan

ひょんなことから我が家に来た、マドンナ(ウェルシュ・コーギー・カーディガン)とセイジュウロウ(白猫)、にーにー(白茶猫)の日々徒然です。





生きてます。そりゃもう元気です。

恐ろしく放置してましたが、元気に暮らしております。
いやあ、管理者パスとか忘れてたらどうしようかと思ったよ!(ヲイ

ここ数年で色々とあったわけですが。
まずは猫増えました。
前回の記事にそっと貼り付けた我が家の新米猫、「にーにー」こと「にったん」です。
来た当初は3週間ほど、かわいくてかあいくてかーわーえーえーーーーーーっ!ってなほどにかわいすぎたわけですが。

20110908-01


今は普通のタヌキです(笑)

P1001386_20110909002231.jpg



現在は2歳。なのに毎日ばびゅーんと飛び回るキティっぷり。
いつまでも仔猫が抜けきらない様子です。
人の背丈ほどの垂直跳びを披露したと思ったら、そこらへんを飛んでる虫をたたき落としたり。
なぜかお風呂が大好きだったり。



P1001809_20110909002230.jpg

舌を出し忘れたり。w


ネタが尽きないにゃんこです。




20110908-07

マドさんもおかげさまで9歳、最近むっちり増量してますorz
それ以外は至って元気。
相変わらず散歩もほどほどが好きです。
最近ようやくヘソ天や白目剥いた寝姿とか、いびきとか寝言とか色々披露してくれるようになりました(笑)
おんにゃのことしてどうかと思う。



20110908-06

セイちゃんも元気です。
にったんに日々追いかけ回されてますが、あまりにしつこいとしっぽ全開で怒ります(笑)
相手は遊んでるつもりなんだろうけどね。
回虫は相変わらず「忘れた頃に検査したらちょこっといる」ような共存生活続行中です。

ま、そんなカンジで。


  TopPage  



Copyright ©Rhapsody in WanNyan. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

