Rhapsody in WanNyan

ひょんなことから我が家に来た、マドンナ(ウェルシュ・コーギー・カーディガン)とセイジュウロウ(白猫)、にーにー(白茶猫)の日々徒然です。


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

<< マド子さんの闘病(?)日記  TopPage  回虫とトラウマ >>

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 


昨日のわんこにゃんこ

昨晩。
ようやく、マド子復調です…♪(T▽T)
術後初めて通常通りの餌を平らげました。
…って術後4日も経過してますがどうか(笑)

仕方がないのかなー。
やっぱり年齢も年齢だし(5歳、人間換算で36歳)回復も遅めだったのかも。
まあ食べて寝てれば元気になるので大丈夫ね。うん。



で。
虫だらけのセイちゃんも、一昨日夜のトイレ掃除から回虫さんは出てこなくなりました。
(3日間出っ放しだったとも言うw)
ようやく昨日から隔離終了で、おうちの中をあちこち飛び回っております♪
最近はずいぶんと自由に暮らしていたので、隔離中のケージ暮らしは相当ストレスだったようです。
目つきが悪かったもんなあ…(^^;

虫落ちた記念に、新しい猫じゃらしを解禁!
なんつーかこう、新体操のリボンみたいな猫じゃらしです。
ヒョウ柄のひも状リボンで、先に猫大好きなフサフサがついてます。

…いやもう久しぶりの娑婆も手伝って、セイちゃん息を切らして遊んでました(笑)
かわいすぎるー♪
あまりに盛り上がりすぎたせいで、2日目にはフサフサが千切れるという悲惨な状態になっております。。。



…つか、猫じゃらしってどれも貧弱。。。



↑この際、「セイちゃんが凶暴すぎ」とは口が裂けても言わない方向で。
スポンサーサイト

<< マド子さんの闘病(?)日記  TopPage  回虫とトラウマ >>

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 




Copyright ©Rhapsody in WanNyan. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。