Rhapsody in WanNyan

ひょんなことから我が家に来た、マドンナ(ウェルシュ・コーギー・カーディガン)とセイジュウロウ(白猫)、にーにー(白茶猫)の日々徒然です。


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

<< 777  TopPage  本日のマド子 >>

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 


追われるワタクシ

明日明後日は動物病院です。


ひとつはマド子の避妊手術。
これは以前から計画していたことなのでいいのですが。
ここ数日、意図的なのかなんなのか、朝晩のトイレまでオシッコが我慢できないマド子さん。
正直病院へ預けても失敗するんじゃあないかと心配しっぱなしですが。
まあとりあえず、1泊2日の入院ですー。

そしてふたつめが…なんと、セイちゃんの検便です。。。
どう見てもセイちゃんのウンチから…回虫が見えてます…(T▽T)
11月に駆除してるのにー!!!
再発したのかどっかに付着していた卵をもいっかい飲んじゃったのか、2匹見つけたので確定でしょう…。
半月くらい前にセイちゃんのケージから回虫みたいなもの(たぶん吐き出した)を発見したのはどうやら見間違いではなかったのかも。
ああもうこの次病院へ行くのは去勢手術だねーって病院の先生に言われたじゃあないかセイちゃんー!!!
こんなに元気有り余ってるのにーーー!!!

そんなわけで、セイちゃんもマド子も一緒に明日は病院ですー。
我が家に健康はいつ訪れるんでしょうか(笑)
スポンサーサイト

<< 777  TopPage  本日のマド子 >>

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 




Copyright ©Rhapsody in WanNyan. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。