Rhapsody in WanNyan

ひょんなことから我が家に来た、マドンナ(ウェルシュ・コーギー・カーディガン)とセイジュウロウ(白猫)、にーにー(白茶猫)の日々徒然です。


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

<< あんぬい  TopPage  猫いろいろ >>

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 


は。

…セイちゃんが…



 は げ た 。 ((((((((((T▽T;)



うわあああん!!!
さらっと毛がない部分があるですよー!
最初は右前足の付け根あたり、1円玉くらい無毛地帯が。
けど赤くなったり湿疹になったりということもないので、そのままにしてたんです。

が。

今度は胸元に500円玉よりちと大きめくらいの無毛地帯…(TT)
なんでえ。
相変わらず毛がナイ以外は元気なんですけどね。
若干、毛のないところは乾いている気がしますが。

色々調べたら、ストレス性のこともあり、細菌がらみのこともあり。
一概にどうとも言えないみたいで。
ストレスは…うーん、マド子がストレスになっている可能性は捨てきれないかも。
あとはお留守番?けど休日にケージ開放してても結局ほとんど中で寝てるし(^^;

週末、キツイけど病院へ行こうかなあ…。




あ、マド子は順調に室内トイレを覚えません♪(やけ
けど「朝晩は室外トイレ、朝はオトンが来るまで吠えない」が定着したのでまあ問題なく。
マド子も寝る子ですー。
仔猫のセイちゃんよりはるかに寝てます。
その代わり、走ったりすると早い早い。
牧羊犬ここにあり!です♪
スポンサーサイト

<< あんぬい  TopPage  猫いろいろ >>

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 




Copyright ©Rhapsody in WanNyan. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。