Rhapsody in WanNyan

ひょんなことから我が家に来た、マドンナ(ウェルシュ・コーギー・カーディガン)とセイジュウロウ(白猫)、にーにー(白茶猫)の日々徒然です。


スポンサーサイト


<< マド子収束?とセイちゃんがかわいすぎる件  TopPage  マドンナを呼ぶ私、私を呼ぶマドンナ >>

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 


マド子、別荘を持つ

昨日のまとめ。

・ダンナが帰ったらトイレケージがウンチ&オシッコまみれですたorz

・怒りを抑えつつダンナ散歩へ。オシッコウンチも少しだけ出たらしい。

・私帰宅、速攻マド子さん初お風呂(笑)

・シャンプー終了。何度もぶるぶるされて私が全身ずぶ濡れ(TT)

・いやシャンプー時は大人しかったですよ、たぶん。

・夫婦会議開催。やっぱり寂しがってるんじゃないかと。

・だってトイレは20時間くらい我慢してるし。

・最近の傾向として朝ケージを開けても出てこないで、ただごろんと腹を見せるマド子さん。

・つかさ、朝はもしかして…ダンナ呼んでるんじゃね?(笑)さみしいようぉぅって。(^^;

・なので朝鳴き≠トイレ説認定(笑)

・寂しいとかセイジュウロウさんに起こされるとか眩しい(足元灯代わりに電気がついてるそばにいる)のとかが原因か?

・それならダンナのニオイぷんぷんの寝室周辺に寝かすか。

・急遽、トイレケージを寝室横の廊下に設置。

・ケージはもちろんファブって、上から古毛布をかけて明るさ遮断。

・で、なるべく子供達がいる時間はセイもマド子もリビング自由行動に。

・夜もできるだけケージに入れず。

・夫婦が寝るときだけ、マド子を寝室横のケージへ。








…結果。
な…なんとか本日は6時まで持ちました…ッ!!(T▽T)9
まあ結局クーンクーンとは鳴いてたし、その頃には6時だったので「我慢」はさせられなかったという結果ですが。。。
まあ地道に。

耳を澄まして寝ていたところ、たぶんセイちゃんが4時くらいから動いている模様。
(砂をガサゴソしている音がしていた)
これでマド子は目を覚ましていたのかなー。

それにしてもトイレケージを寝室にするのはどうかと思うので、本日はバリケンで寝てもらおうかと考え中。
狭いけどお出かけ時にもバリケンは多用するし、慣れてくれればこの上なく。

いやもう久しぶりに6時間寝たー♪
けど、案外気を張って寝ていたのでやっぱり寝た気がしません(笑)
困ったもんだ。あはは。
スポンサーサイト

<< マド子収束?とセイちゃんがかわいすぎる件  TopPage  マドンナを呼ぶ私、私を呼ぶマドンナ >>

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 




Copyright ©Rhapsody in WanNyan. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

