Rhapsody in WanNyan

ひょんなことから我が家に来た、マドンナ(ウェルシュ・コーギー・カーディガン)とセイジュウロウ(白猫)、にーにー(白茶猫)の日々徒然です。


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

<< マドとお散歩  TopPage  マドンナさん、根性見せる >>

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 


今後の方向性

やっと方向性が見えてきました、わんこの飼い方。
とりあえず無理せずしつける&トイレはしばらくお外で(なんとか1日2回で落ち着いてきたので)、ゆるりゆるりと室内トイレも教えると。
ヤヴァそうな時はわんこにおむつで対応することに。
焦らず急がずですな。

まあそのトイレのせいで、ダンナが6時起床なのは仕方ないってことで(笑)

セイちゃんはすこぶるお元気。
最近になってやっと、息子達にもおびえることなく遊ぶようになりました♪
さらにマドンナちゃんとも急接近。
…まあ、50cm圏内になると「シャー!」言って威嚇しますが(^^;
相変わらずマドンナちゃんが気にも留めないので大丈夫。
こないだまで、マドンナが動いただけでシャーだったので大進展ですよ。
スポンサーサイト

<< マドとお散歩  TopPage  マドンナさん、根性見せる >>

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 




Copyright ©Rhapsody in WanNyan. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。