Rhapsody in WanNyan

ひょんなことから我が家に来た、マドンナ(ウェルシュ・コーギー・カーディガン)とセイジュウロウ(白猫)、にーにー(白茶猫)の日々徒然です。


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

<< 白い  TopPage  新居登場! >>

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 


さて冬ですよ

昨日今日と雪が降ってます。
さすがに積もってはいないけど、粉砂糖を振った程度にはなってます。
朝だと氷も張ってますねー。
さーむーいー。

セイジュウロウさんは日々「仔猫」へと進化を遂げていらっしゃいます(笑)。
部屋の端から端までヒヨコ(猫じゃらし)を追いかけて爆走するし。
爆走途中でカーペットを通り越してフローリングまで行ってしまい、めっちゃ爪立てて急ブレーキしてみたり(笑)。
↑ダンナ大絶叫…。
人が手を出すと遊んで欲しいのか、爪を立てずに猫ぱーんち!とかするし(*´▽)
気がつけばお腹が目立たない…というか、単純に肉付きがよくなってるし。
(もしかして…今までが痩せていた!?)
爪とぎする余裕も出てきたらしく、ケージ設置の爪とぎやらカーペットやら段ボールやらと、あちこちでがりごりやっています(笑)。
トイレの粗相は今のところなし。

あまりに可愛らしすぎるので、本気で動画かんがえちう。
完全にのぼせているので、猫苦手な人はスルーしてやってください(^^;

息子達も早くセイちゃんと遊びたくてうずうず。
今朝、とうとう猫じゃらし解禁したら…学校遅刻寸前まで遊び倒していました(笑)。
ああ今から心配。
スポンサーサイト

<< 白い  TopPage  新居登場! >>

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 




Copyright ©Rhapsody in WanNyan. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。