Rhapsody in WanNyan

ひょんなことから我が家に来た、マドンナ(ウェルシュ・コーギー・カーディガン)とセイジュウロウ(白猫)、にーにー(白茶猫)の日々徒然です。


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

<< さて冬ですよ  TopPage  「ゆず」を読む >>

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 


新居登場!


いや嵐は過ぎたようです…。
嬉しいの通り越して最後はちょっと怖かったです(笑)。
1日で足あとが約1,200も増えてドッキドキ。

そんなわけで通常営業~♪
昨日、セイジュウロウさんの新居が届きましたのよ。
つか土曜日に発送になってるのに届いたの火曜日だし。
西○運輸だから仕方ないけどさ。
それにしても休日は配達ないのか○濃運輸。
すっごおおおおおく楽しみにしてたので、ちょっとがっかりですよ(TT)

…つかこれ、セイジュウロウさんの隔離用に買ったのに。
早ければ今週末で隔離終了なのはどうしたもんかね(笑)
(検便結果次第。遅ければ1ヶ月ほどかかるそうなので無駄ではないハズ!)

とはいえ回虫(人に感染する)はお薬全部飲んだので、あとはコクシ(人には感染しない)だけなのです。
なので結構いいかげんになってきました。
もちろん触った後は手を洗いますが、リビングのお散歩は毎日させてます。
早くよくなって、室内放し飼いにならないとねー♪



…で、ダンナに組み立ててもらって入居完了。
まあ予想していたけど、セイちゃん「よわむちモード」炸裂です(笑)
ただ全体的に落ち着いてきたのか、それとも住処が変わって気持ちがリセットされたのか。
昨日の日記を覆すがごとく、本日はリビングをくまなくお散歩できましたー!
えらいえらい。

そしてさらに。
昨夜もダンナの猛特訓です。
猫じゃらしのヒヨコちゃんとともに戦闘訓練!

するとだ。
15分も遊んだでしょうか。
気がつくと背中を持ち上げて、しっぽがぶわーっと大きくなっているセイちゃんががが!

いやもう笑いをこらえるのが大変なくらい、いっちょまえに戦闘体制なんですよー!(^m^*)
ヒヨコが飛んでも逃げても勢いよく跳ね回って飛びかかる!
前足でキャッチ!
で、後ろ足でちゃいちゃい!!

いっやあああん仔猫だー♪(今まで何だと思ってたんだ

やーっと「仔猫」モード全開になりつつあるセイちゃん。
最後にはケージの脱走まで試みてしまう(しかも閉める寸前で、思いっきりドアにぶつかってるし)という快挙!
めでたくてもう大変ですよ。あはは。
けどそれは子供達の寝静まった時間限定のようです。
子供達が起きてると、確実にケージから出ません(笑)。



…とか言いつつも、やっぱり今までが相当しんどかったのかなあ。。。
仔猫らしく振舞うほど元気がなかったのかもしれません。
正直、今も心配は山積み。
相変わらずお腹は見た目にかなりぽっこり出てるし。
もしかしたら他の病気かもしれません。



けど。
今は元気だし。
やれることをやるしかないよな。
頑張ろうね、セイジュウロウさん!
スポンサーサイト

<< さて冬ですよ  TopPage  「ゆず」を読む >>

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 




Copyright ©Rhapsody in WanNyan. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。