Rhapsody in WanNyan

ひょんなことから我が家に来た、マドンナ(ウェルシュ・コーギー・カーディガン)とセイジュウロウ(白猫)、にーにー(白茶猫)の日々徒然です。


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

<< ストーカーはしつこいからストーカーなんだよね…  TopPage  海へ >>

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 


愛が止まらない

小学生ズも学校が始まり、私の昼休みはまったりっつーかだらりっつーか、まあそんなグダグダ感あふるる状態で。
テキトーにあるもの食べて、あとはひたすらぼーっとしてました。



…ええ、つい昨年までは。



春休みが終わってから、セイちゃんの「あそんでーあそんでようー」攻撃が止みません。
私がちゃぶ台につくと、どこからともなくネズミのおもちゃを持ってきて「にゃーん」と。
(この場合のにゃーんは「さっさとネズミを投げなさい」という意味)

で、箸を置いてネズ子をぽいっと投げると。

で、ものっそい勢いでセイちゃんダッシュ。

で、すっごいいい顔しながら凱旋。

で、ちゃぶ台の下までネズ子を運んでから「にゃーん」と。
(この場合のにゃーんは以下略

…。

で、箸をおいてネズ子をぽいっと投げると。

で、ものっそい勢いでセイちゃんダッシュ。

で、すっごい





エ ン ド レ ス 。






わ、私の昼休みはすっかり「セイちゃんを楽しませる時間」となってしまったのですが…。(TT)
本当に自分が飽きるまで何度でもやってくれます。
私が立とうものなら「にゃーん」と言いつつストーカーモードで足元をうろうろ。
(この場合のにゃーんは「どこ行くんじゃゴルァ」という意味)
仕事に行くときも、ペットフェンス越しにずーーーーーっとこっちを見ています。
ああもう萌えすぎる。

つまんないんでしょうねー、お留守番。
マド子さんもいるけど、遊び相手じゃないしねえ。
ひとりでもそれなりには遊んでると思われる(閉めたはずのトイレの戸が開いてスリッパがリビングにあったりする)ので、体は動いているんでしょうけど。
そんな健気なセイちゃんがまた可愛いんですけどねー♪(結局のろけ

…ちなみに、先日ダンナの職場の方が見えて、セイちゃんを見ていきました。
職場の方が見ていたのは、半年前瀕死で職場をうろついてた弱虫セイちゃん。
毛もぼさぼさで、ちいちゃかった頃です。
次男が玄関まで連れて来た今の姿を見て「え!?」って言ってました(笑)
今や毛もフサフサ、真っ白のおにいたんだもんねー。うふふ。
今や野良猫さんのかけらもない、おうち猫さんなのです。



そいえば、先日からダンナが気にしていたサビ子さん。
最近話を聞かないなーと思っていたら。

なんと…20匹近くいる猫の中で、頭を取ったそうです…!(笑)

猫さんが住み着いている小屋があるのですが、そこの主になった様子。
他の猫も寄り付けないほどで「セイと違ってこの子は安泰…(;´ー)」だそーです。。。
セイちゃんは今にも食いッぱぐれて死にそうでしたが、サビ子さんは餌ももりもり食べて、寝床も確保です。
我が家に来る可能性はなくなったけど…ま、まさかそこまで君臨するとはッ!!!(笑)
スポンサーサイト

<< ストーカーはしつこいからストーカーなんだよね…  TopPage  海へ >>

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 




Copyright ©Rhapsody in WanNyan. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。