Rhapsody in WanNyan

ひょんなことから我が家に来た、マドンナ(ウェルシュ・コーギー・カーディガン)とセイジュウロウ(白猫)、にーにー(白茶猫)の日々徒然です。


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

<< 本日の被害  TopPage  単独作業 >>

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 


けけけ

我が家の毛だらけ状態が、日に日に恐ろしいことになってきています。
昨日はお休みだったんで掃除機かけてー、コロコロしてー。
ついでなのでマド子さん(=毛の本体)の毛梳き、その後お風呂に入れてと徹底抗戦してみました。
ついでに尻毛、初刈りしてみました(笑)。
これは…えーとあはははは。
人のこと言えない、とってもナサケナイ状態になりますた。
いや尻毛って、ブラシも当てにくいんですよね。
というかあんな金属ブラシでお尻をごーしごしなんて、考えただけで痛い!
けど抜けるものは抜けるのです。
いやもう、尻毛をむんずと掴んだ日には、誇張ナシで「束になって抜ける」んですよ…(TT)

なので、思い切って切っちゃえー!と。
…これで解決するなんて思ってませんけどね(笑)

そんなわけで、日がな一日「毛」と戦ったわけで。
これですっきりー!
…という暇なんぞなく、ふと見るとマド子さんが全身をぷるぷるーっと。



…見た目に舞い上がる、毛…(泣笑)。。。
すっごいね毛。凄すぎて泣きそうですよ…?((((((((((((T▽T)



そして今朝。
何気なく廊下を見てみると、何か動くものを発見。
…つかこれ、マド子さんの毛(集合体)ぢゃ!!!
ホコリ状態になって、人が歩くたびにふよふよと動いておりました…。
つか昨日、掃除機かけたよね…?
つかマド子さん、昨日お風呂したよね…?
ついでにマド子さん、掃除してからここ通ったの2回目だよね……?



…すっごいですね、毛。
洗濯物も毛だらけ。
(すでに洗面所にはガムテープ常備<コロコロ使うとコストが…)
マド子さん用のタオルを洗う洗面台は、あっという間に毛で詰まるし。
これが「抜ける」ということなんですね…。




どこか遠くへ逃げたいです(笑)
↑その暇あったら掃除しろって…
スポンサーサイト

<< 本日の被害  TopPage  単独作業 >>

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 




Copyright ©Rhapsody in WanNyan. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。