Rhapsody in WanNyan

ひょんなことから我が家に来た、マドンナ(ウェルシュ・コーギー・カーディガン)とセイジュウロウ(白猫)、にーにー(白茶猫)の日々徒然です。


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

<< 術後2日目  TopPage  ω >>

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 


術後1日目




ちょっぴり元気ないセイちゃん。
昨日はくったりで、初めて膝の上で寝てくれました♪
今日はいくらか元気で、あちこち散策してます。

タマタマは思ったより小さめでしたが、無事に摘出。
傷口は5mm程度で、小さな傷なので縫合なし、抜糸もなし。
現在は傷が腫れて、タマタマがあるかのように見えます(笑)
腫れが引けば大丈夫だそうです。
ちなみにうちの病院だと、去勢手術代は1万円でした。
わ、わんこの避妊に比べたら安い~!(T-T)

が。

手術前の血液検査ついでに、ウイルス検査もやってもらって6千円。
その他にも駆虫やらなんやらで2万を越えました(T-T)
いつもながら高いよ病院代(泣笑)

けど、セイちゃんやマド子さんのためなら出せるんだな、これが。

ま、これで予定している大きな手術は全部終了です。
セイちゃんの回虫は残ってますが(笑)
とりあえず1ヶ月後に再検査です。
スポンサーサイト

<< 術後2日目  TopPage  ω >>

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 




Copyright ©Rhapsody in WanNyan. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。