Rhapsody in WanNyan

ひょんなことから我が家に来た、マドンナ(ウェルシュ・コーギー・カーディガン)とセイジュウロウ(白猫)、にーにー(白茶猫)の日々徒然です。


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

<< 術後1日目  TopPage  大惨事、絶賛継続中 >>

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 


ω




本日、セイちゃんは…男の子を卒業します!


…てなわけで、去勢手術のため、セイちゃんを動物病院へ連れていきました~。(笑)
日帰りなので、夕方にはお迎えに行きますが(^^;
寂しいです~。

ま、手術のため、血液検査をしましたが問題なし♪
ついでに大きくなってきたので白血病やエイズ検査もお願いしました。
(こっちは後日の結果待ち)
体重は、なんと3.2キロ!!
い、1ヶ月前より1キロ増えてるし!(笑)
最近大きくなったなあ…とは思ってたけど、まさかここまでとは。

しかし最後に先生、顔を曇らせました。
ぎょっとして、固唾を飲むと…。










回虫、再登場ですた…(T-T)










いやもうストーカー状態です。。。
成虫は目視できなかったんだけど、念のため再検査をお願いしていたんです。
またまたの当たりに、先生も呆然。
(しかも、かなり増えてるらしい…)
前回の再発でさえ先生は驚いて、注射も多目に打ったのに。
どんだけ物持ちがいいんでしょ、セイちゃんったら…(滝汗)

そんなわけで去勢後に、二度目の虫下しの注射です…。
がっかり。
スポンサーサイト

<< 術後1日目  TopPage  大惨事、絶賛継続中 >>

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 




Copyright ©Rhapsody in WanNyan. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。