Rhapsody in WanNyan

ひょんなことから我が家に来た、マドンナ(ウェルシュ・コーギー・カーディガン)とセイジュウロウ(白猫)、にーにー(白茶猫)の日々徒然です。


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

<< ふっふっふ。  TopPage  騒がしい週末 >>

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 


忘れた忘れた

…セイちゃんのキャットフード、ストックなかったのを忘れてました…orz

うー、あと小分け一袋あると思い込んでました。
ちなみにいつも食べてるドライフードは近くの街まで行かないと売ってません。
(田舎だからペットショップなんてないもw)
一応1歳までの子猫用。

つっても、ないものはナイ。
しかも唯一のストックである「やわかいんま(ウェットフード)」は受け付けないと来たもので。
仕方がないので近所のスーパーへ偵察に。



い、意外とやるね、エ○コープ!!!
ありました。
とりあえず成猫用だけど、銘柄ビミョーだけど(笑)
もちろん、いつものメーカーのは皆無で。
しかもこれが「すごい安いドライ」か「すごい高級感あふるるドライ」しかないってどういうこと…(泣笑)


1分ほど悩んだ結果、高級感あふるるドライを購入いたしました。
だって週末にはいつものドライ買うだろうしー。
やっすいドライを1kg買っても、残したらもったいないしなー。
こっちの高級ドライは500gくらいだし、丁度食べきりそう。

で、セイちゃんに試食してもらいました。
…さすが元野良、なんでも食べます(笑)
まぐろ風味はお気に召したようで、いつもより食べてやんの。
色々なドライと煮干まで入っててセレブ気分ね♪
↑自分がフード買い忘れたことはすでに棚の上

それにしても、こんなフードを食べてしまったら、いつものフードは食べてくれるのでしょうか…(笑)
今からちょっと心配。むむ。
つかセイちゃんは推定9ヶ月。
…そ、そろそろ大人のフードでもいい…かな…?
(高いんだもん、子猫用フードw)


…そう言いつつも、きっと週末には子猫用フード買ってます、私。
そういうところは小心者だから(笑)
きっちり8月になってから大人猫フードを買うでしょう。
間違いない。
スポンサーサイト

<< ふっふっふ。  TopPage  騒がしい週末 >>

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 




Copyright ©Rhapsody in WanNyan. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。