Rhapsody in WanNyan

ひょんなことから我が家に来た、マドンナ(ウェルシュ・コーギー・カーディガン)とセイジュウロウ(白猫)、にーにー(白茶猫)の日々徒然です。


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

<< セイちゃんとお昼寝♪  TopPage  セイちゃんとラブラブな日 >>

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 


まるでコマーシャル


マド子さんのブラッシング。



…取れすぎだから(笑)



ファーミネーターというアメリカ製のアンダーコート(下毛)すくのが得意な特殊ブラシが人気なのですが、我が家で買ったのはその日本版類似品。
安くて評判も良さそうだったので買ってみたんですよねー。
そしたら取れる取れる!
今までのスリッカーブラシは一体何だったのかと言いたくなるほど取れます(笑)


で。
色々と忙しくて数日間ブラッシングをサボりました(;´д`)
久しぶりにブラッシングしたら、結果はこのとおり。
左右でティッシュ2枚分の山です。
つかこれでもかなり圧縮したんですけど~(T-T)
どんだけ抜けたら気が済むんでしょうか(笑)
スポンサーサイト

<< セイちゃんとお昼寝♪  TopPage  セイちゃんとラブラブな日 >>

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 




Copyright ©Rhapsody in WanNyan. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。