Rhapsody in WanNyan

ひょんなことから我が家に来た、マドンナ(ウェルシュ・コーギー・カーディガン)とセイジュウロウ(白猫)、にーにー(白茶猫)の日々徒然です。


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

<< まるでコマーシャル  TopPage  いぬねこツーショット >>

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 


セイちゃんとラブラブな日


本日はピルもらいに病院へ。
ダンナが休みだったので、付き合ってもらいましたー。
そんなわけで、珍しく我が家は静かな大人だけ。(^^)

私がリビングでテレビを見ていたら、なんとセイちゃんが私の横に~!!
さりさりと毛繕いを始めて、最後にはうつらうつらと眠ってしましました♪
最近、やっとスリスリしてくれたり、顔をナデナデさせてくれたりとラブラブ急上昇だったのですが…横で寛ぐ姿はもぉ萌え死ねます(笑)
私が席を外して帰ってくると、階段の前でお出迎えしてくれたりもして。
あああ可愛い。かわゆすぎるー!!

…ま、体温が高いダンナが並ぶとダンナ側についたことは偶然として処理しときます。屈辱。。

そいや、セイちゃんはようやく日中は自由に過ごせるようになりました♪
ケージ生活は狭いもんね。
ただ、夜に関してはマド子とのケンカ防止のためケージです。
もうちと仲良くなるといいんだけどなー。(T-T)
スポンサーサイト

<< まるでコマーシャル  TopPage  いぬねこツーショット >>

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 




Copyright ©Rhapsody in WanNyan. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。