Rhapsody in WanNyan

ひょんなことから我が家に来た、マドンナ(ウェルシュ・コーギー・カーディガン)とセイジュウロウ(白猫)、にーにー(白茶猫)の日々徒然です。


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


今日のマド子


いよいよ荷物が来ません(汗)
発送通知を見たら6日には発送されてるのに!
今日届かないようなら連絡入れてみよう…
こういう時は運送屋さんに連絡かな?


今日のマド子


順調に破壊が進んでます。
宅配の不在通知が来てたので喜んでたら、別便で頼んでたマドのフードでした…
トレーはいつ来るんだろう(汗)


今日のにったん&セイちゃん



冬まっさかりにつき安定の丸さ。


今日のマド子


進む破壊。早く来てくれ荷物よ…(汗)


久しぶりに更新。

またしても長らく更新をサボっており、もう辞めたんじゃないの?と思われつつも復活です(笑)
なんてことはない、ちと身辺がいつもどおり忙しいのと大きなネタがないのが主な原因。
要は平和だということでひとつ。

先日わんこ友達と「今日のわんこ」ならぬ「今日のマド子」とかおもしろいかも!という話になりまして。
いやいやいつも変わらぬ置物だよ!と言ったら、それがいいと(笑)
需要があるならやってみようかしら♪と調子に乗った次第です。あはは。

そんなわけで、ようやく携帯からの更新の手配が整ったのでぽちりとお写真を。


トイレトレーを喰ってます。ええそりゃもうばりばりと。
つか壊れない!と評判だったトレーを買ったはずなのに…どうやったら噛みちぎれるのこれ…orz
あわてて発注はしたのですが、にゅートイレが来るまでどうしようもないじゃん。。。
カメラ目線向けてる場合じゃないぞー!こらー!!!

そんなわけで、ちまちまと携帯から更新があるかもしれません。
「今日のわんこ」程度にチラ見していただければ幸いでございます。ぺこり。

あ、余談ですがセイちゃんもにったんも元気です。
相変わらずセイちゃんは弱虫ですし、にったんは天下一あんぽんたん街道まっしぐらです(笑)




Copyright ©Rhapsody in WanNyan. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。